5月22日(月)

空気階段鈴木もぐらが夢に出てきた(かたまりならまだしも)

ヴィジュアルインパクトはもぐらにかなうものはないのか

 

月曜でありんす

雲も多いが晴れて気温は上がるっち

おんなのこっち

っていってたわあのローカル若看護師は

名前がおもいだせん

まあそれ旦那の苗字だけど(めずらしい苗字)

 

えっと

 

さあ今日はたらきばちその後

翌日は休みですよ

 

さっききまぐれ録画の「再放送あまちゃん」をちょっとだけ

みてみてたんだがモロに

宮藤官九郎ドラマそのもので

あのかおがでてきた(オレのきらいな俳優)ので

すぐやめた

かりもんだ

ええそう

しかしドラマなんてぜんぶかりもんだけどね

それをいかに「ああ・・・ああ!」みたいに見れるかが

視聴者の没入ってなもんで

 

それがきらいなのがおそらく庵野カントクの思想だと思うんだけどね

テイスト問題

「~~という呈で」とか

「~ならばだいたい=~=みたいな感じじゃないですか」みたいなのが

大嫌いなんだろうなと推察

 

異端といわれてもそっちが本人の正統