気力の充実

かもしれない

 

ぜんぜん「午後から仕事」の場合の午前の過ごし方が

安定しないが

なんとか

かえってきたらくうという呈で

午前から炊飯する決意をかためたので米を吸水させている

すぐ食う以外のことでオレが炊飯するなんてねえ

まあそれは2300から食う夕食の味気無さをあらわしてもいるわけだが

まあいいんだよそれはそれで

次も午前なにもないわけだからねファンキーフライデーそれは明日の午前

 

アニメ僕ヤバの7話みかえす

ジャージがいれかわっちゃった事件のときだ

もう夢だよね夢

あと

米とかレンジの掃除(コンロの掃除だ)しててAdoちゃんのANNきいてた

浜辺美波ちゃんが来てくれる話とか

紙のサイズ(A1?)がわかんない話とか

今回のオープニングの謎のグリドルの話とか

若い子はいつもおもしろい話にみちみちている

たぶんこれはそうだ

どんなやつでも若いときはなにかがおもしろいのだ

なにかがね