あのちゃんねる(2シーズン#11)と僕ヤバアニメ#7

どっちも興奮する(恥ずかしい)

恥ずかしいことこそ出してけけけ

 

僕ヤバ#7はBパートが「映画きまった山田」

台詞の練習とかいって人のいないところなんかの準備室

せまい

机に腰おろした山田がほぼ市川と密着で両の太ももで市川の胴をほぼはさんでいる

最高

オレも太ももではさまれたい(隠せない欲望)

 

あのちゃんねるは粗品とあのちゃんで府中へドライブである大國魂神社

そのあと競馬へ

あのちゃんが他の芸能人とからんでるのでいちばんタメ口で気さくなのが

粗品だと思うがどうか

まあ柴田ありぼぼちゃんとの共演とか知らないわけだが

粗品は妻帯者だしいいかとか言うのがおっさんのキモさであるこちとら

もう老人でエロ好きのどうしようもなさだおっさんでさえもないぞ

そうだろう

そう自称していけ

もうどうにもかえようもない

ありのままは美しくもなんともない

ただ性的には興奮するつるりとしたものに

滾る

あのちゃんの髪とかすごくつるんとしている

ゼパちゃんとおなじくらいつるつるしてるゼパちゃんはYOUTUBE動画酒飲み女子

である

なんの人なんだろうね?しらな^い

ただオレのYOUTUBEによく勝手に登場するからさあ