帰宅

午後深夜仕事から帰宅まだ夜は涼しいという

感覚があってたすかるこれで夜も蒸し

熱いまくりとなると家でもクーラーがんがんの

日々となりそれはちょっとオレはあんまりすきじゃない

のでした

でもクーラー涼しすぎるにして布団にくるまるのは好きだけど

つまり布団が好き

 

はあやれやれ明日の日曜日をお仕事したらつぎは休みだよ

 

オレは安定した生活のために仕事をしてるのだろうか

お小遣いが必要だからしているのだろうか

かかかか

 

安心などしている場合じゃないんだよ

っていうね

のこされた時間が短いっていうこと

遊びもひっしになるわな

沖縄いくかいくねいくよ

もうきめたいまきめた~

休めるかどうかですけどね

 

(つづき)

そうときまれば話しは早い

休みは申請する(とれなかったらそんとき)

 

そしていまピーチでフライトを

ぴあでチケットを

じゃらんでホテルをとりましたなんというスピード

全部クレカだよ~|~

クレカあっての私です

 

なんしろ老い先短いもんでできることはしないと

そして今日の静岡の明日の倉敷のチケをムダにしたその想いを

成仏させてやらねばならんのである

そう

だからいきます沖縄==~

台風によるフライトキャンセル(那覇滞在ちゅうに)

だけが

ありませんようにいまから祈ります

いのり

いのり町民にもなりたいです