6月19日(月)

月)

休日です

まあまあ熱いにみたいにみたいよ

 

昨日もみりちゃむを見たくてNOBROCKTVを

みていt(YOUTUBE

たまらん

錦鯉渡辺隆の徹底したエンタティメントMっぷりがたまらない

みりちゃむのうますぎる言葉選択がたまらない

みりちゃむ写真集でこのテイストを使ってくれたら5冊かうU(リアル)

「かつ」が∩  または は 

そうですね

 

ANN0の佐久間Pのところの錦鯉を聴くのも楽しみである

 

そういうのあるから新幹線とか

たいていスマホとともに過ごしてる

んだよね

 

 

まあいいです

やりたいことたくさんあるのはいいこと

(cf. 選択と集中

参照してください Confer

 

今日の暫定よてい

0800ゆうゆう窓口ゆうパックうけとる(たぶん香典返し)

そのまま家に荷物おいて駅へ

しんかんせん

大阪で

ジャコメッティみる

大阪からしんかんせん帰る

実家いく

以上です

 

たまのやすみはかならず電車にのっている

そんなに電車がすきか

すきです

そうです

 

土曜は伊東いくしね

(まだ脳内では鳥取ゴダールみようよの誘惑が捨てられない)

まあ

まあ

まあね

 

でも伊東も本当に月1かいいけるかどうかだから

マジ重要だと思うの(本音では潰れてもらっては困ると

思っているの)

マジでね