6月20日(火)

火曜日です

くもり

雲が多く気温上がってない朝なので

しっけ多く

しかしあつくない

 

今日からまた4日はたらくのそれです

 

24(土)はやすみですから

 

とりまこの周辺のいきたい美術をみおわったので達成感とともに満足である

しかもクオリティがすごいやつを2つつづけてみたので

印象も一入

 

若林奮とジャコメッティ

見た目

ちがうようでもあるし似たところもかんじる

同時代人でもある

ものすごい小さいミニマムなものをつくることもあるし

巨大なものになるところもある

ジャコメッティは徹底して人物を

若林は「自然」をみていたんだということだが

若林だって「犬」があるし

ジャコメッティはどうなのかな

(そのへんは調べること)

 

さて

7月8の沖縄いきまではしばらく特にそれほど

遠くにいくこともないと思うので

思うよ

思うけど

鳥取いきたいのそれは

どうなのかなー

まあやきやきもきもき

するのも楽しいといえばそうかもしれない

 

なんでもいいといえばなんでもいい

あっというまに6月つまりアニメの春クールもおわってしまう

 

西にいくとがんがん車内のビジョンでAdoちゃんハルタビで広島宮島にいこうって

やってんのよ

Adoちゃんと西のほうはなにか関係でも??