時間ある際に

グーグルが

やたらともう

勝手にはじめたくせに(オレの許可とった?

しらないうちに許可してた?)

ストレージ自動でしてあげてましたけど

やめますとか

金払えとかいってくるので

ローカルのオレのスマホ

画像関係整理を時間のあるときにしているつまり今日

午前やすみだから

 

とった写真とDLした画像をHDDへとうつしている

うそSSDですわ

 

まだまASUSのこれ( MAX M2)は動いているが

そろそろ厳しいかもしれない

なるべく内臓においとかないように(SDにおいとくぶんには抜き出せる)

しようとは思うがDCIMが内臓のほうなんだよ

まあいいか

 

朝食関連で

 

パイプウォッシュしてたから流し(水)(をすることにする

そして炊飯するあさからする

2日分の米になるはずです