6月23日(金)

ともあれ起きたんですよ勝手に0440くらいに目が覚めるもんだから

ゴミをすて

夏の朝のひやっとした湿気だけが充満した

 

いっそレコードプレーヤーのせハコという名のものだけど

左右に再度の壁が柱の役目も果しているようにして

前後は空洞で

後ろだけ埃よけに布を垂らすみたいな

最小限のこぎり一回構成にするという

案もあります

それはそれでいいんじゃね?

ただせっかくどのようにでも大きさをカットできるようにいたを

板を買ってきたのでそれはそうしたい気分もあるわけですよわ

 

あとアングル(L字鋼材)を支柱に使う案だがそれ電材みたいなもんで

そんなに安くねえし短いのとかないだろからすると180になっちゃうよ

うわおおきいね

まあそれもいいんだけど

柱じたいが 重すぎるのもねえ

 

 

夏至はすぎた