あさ

詩にゃ

 

深夜場所(未明) 

 

えっと

 

 

 

 登山靴を買ったのはおおきいぜ

モンベルさんありがとう

 これでこのさき1~2年は戦える

 

いろいろ考えたすえに

テーマを「まずは南ア深南部への入門」

にしてみる感じになっている冬期はヒル少ないことを期待して

 

どうでんアプローチが長いというか登山口までたどりつくのに

ロングドライブなのである

 

スタッドレスイエローハット

まかせよう・・・ 

 

 道具・・

 

 ピッケル問題があって

ほんとうに氷のある雪山にいくんならそれあれかし

安くないとはいえ靴に比べたら安いもんだ

比較の問題ではないが

 

 shoujiki

正直申し上げ奉る

このAM0330~0440あたりに

起きてなにかをしている(なにんも生産的なことはしてない)

パラダイス感(現世と切り離された感)があり

雨の音などれば

なおたかまり

 いおし

 

 しかし現実はそのあと2時間くらいうというとうと

してから起きて仕事にいくことは決まっているのである

 

きまっているのであるよ

 

そうなのよ

 

だからこそ休日にはそれは

パラダイス感をちょっととだけ

延長できうのかも

なと

おもめ

 

おもえてる

おもえるか

kな

かな

 

 

感じるほふが

 萌芽

 だけでも甘美にかんじられり