7月5日(水)

えっとあれだよ4がアメリカ独立記念日だったから

銃乱射があったってわけかいな

アホか

 

今日は水曜で

水様ですねえ

雨がどーんと

不安定な空から降るわけですよ

フロは今日はいくけどね(頭の頭皮がシャンプーこする以外の方法では

すっきりしない)

しかし別に入院患者とかドライシャンプーだけで年すごしたり

ホームレスが20年フロはいらないとか

ありありなわけで

それで死ぬというわけではないね

皮脂と皮膚はがれおち物が

堆積していくだけのことだし

こういう話しも何度もオレ日記に書いてるような

気がするからたぶん好きなジャンル

ですわ

 

フロ以外にひとつやれといわれたら

木をきる(のこぎりで)

くらいはしてもいいんじゃないか

たぶん

そう

デザインは決まったんですわ

レコードラック兼レコードプレーヤー台のね