土曜の夜

といっても明日からまた仕事でありそのへんが複雑といえばそうであるが

それはそれとしてである

夕食調理中である

おいしいのである

くうまえからわかる

 

POTSUをききはじめたSpotify

もちろんレコメンドである

 

たまたまでいいじゃんね

 

ローファイだ

 

XXXTentacionとの関係性がどっかのWIKIにあったんだが

よくわからぬ

XXXが銃撃されて本当に若くして死んだのは知っているのだが

 

 

あとこんなことは沖縄からかえってきてから考えればいいんだけど

本当の雨になったときには苗場でフジロックなんてのは

テントあろうとなんだろうと

人間は無力だってことだよね

いくら雨具があろうとも

ぬかるみ

の中を移動したり立ってライブみたりしている人間は

中身がぜったい濡れていくのである

それはもうどんな雨具があっても無理なもんは無理だ

そういうもんだべ・・・

たぶんね

 

そんな土曜の夜である

ふりかけめしをくうぜ

おいしいぜ

丸味屋

 

こないだみたゆかりのシリーズ三島食品

あつめていきたい大好き