本日のまとめ

といってもぜんぜんまったくシンプルである

6月であつい晴れかと思ったら意外と屋根の下の風は

涼しいときもあるという日

伊豆にいって

伊東で

試聴とかして

(池間由布子「明るい窓」)

ちょっと素朴な学校すぎるのかなあ

とか思ったり

 

CD買った輸入盤2枚

 

なんでもいいんだオレの耳がひろがれば

 

そこまで

伊東にいくまでの電車はそこそこ混んでいて

三島のドトールでジャーマンドッグくったりして

のんびりである

 

伊東のまちを歩くがほとんどゴーストシティでもあるし

そこそこ離れ小島的に人のいる店もあるし

ホテルはでかいのがでかすぎて身動きとれなさそうだし

車は多いし(あの多い車はどこへいくの?)

伊豆半島

なにかみうごきとれなさそうな田舎でそりゃー若年女性は出ていくよね東京ちかいし

 

かえりは熱海からこだまにした

 

金はあるのでこういうことができる

 

金は生きてるうちに使わねばならぬ