6月29日(木)

休みです

雨で曇ですけどね

 

まあしょんない

いよいよ6月もおわっていく

7月がくる

7月から無職転生の2シーズンがくるゆえHDDを

あけないといけないので

無職の1シーズンをDVDに焼ききる作業をする

 

あと6月の家計簿まとめをやる準備作業やる

いっきにやるとつかれるので分割してやる

 

クーラー24度でやや寒だがこのくらいにしておかないと

ちょっと上げると湿気しける地獄なのでしょうがない

のである

 

オレがこんなにラジオも音楽も女性の声ばかりきいているのに

オレはオレの文章が他人によまれたいとおもうのは矛盾ではなかろうか

(オレがオレの文章をききたいと思うのか?)

それは他人のことだからわかんないね