しょうもない

さて仕事は

いろいろありまして

見るものきくものめずらしく

高いでんあつとか

ゆかしたの油を下水にながさない装置とかね

 

そんななかふぃるたーをけるひゃーで

そうじするんだがうまくいかないときはうまくいかないし

2かいやってももうだめじゃーで

おかしくなってきたのでもうあとはしらんとばかりに

さっさと定時でかえってきたぜオレは別にそこで

サビ残なんかするきはないもんで

だもんでさー

明日は休みだしさ0-

さ0-

 

0が入るのはキーボードのおし間違いです

しょうもない

 

しょうもないねえ~~

 

帰宅した

先週の久保さん乃木坂ANNをききおわったので今週分にはいる

まずAdoちゃんANNからきくのである

Adoちゃんは新しいスマホをかってすぐおとしてバキバキにしている

あいfほんに違いない

 

最近餅月あんこ先生をフォローしましたついった^

 

さあジムフロいくぞ

きのうフロはいってないからさあ

今日はいくしかない

つかれたし

 

昨日なんで風呂いかなかったのか

洗濯と乾燥してたら行く気がうせただけじゃないのかね

 

そうです

 

16に車で鳥取いくかって車はつらいなあ

いいけどつらいなあ

 

どうでしょうね

 

夜行バスはそれはそれで体もきついのよね

時間つぶすのも大変なんですよバスターミナルとかんさあ

 

車でいくと車の中はオレの居間なので時間をつぶす場合にも最適です