5月5日(金 こどもの日)

端午の節句ですよ~~~

日本の社長さん|~||~~~5月ですよ~~~

 

えーと

それで今日は特になにかなにもないなあ

ジムフロ1900までにはいればそれでおかずを

買いにいってつくれば

冷蔵庫に米)(昨日炊いた)あるしなあ

 

夕暮れも遅いのでそれなりの余裕感

あるよなあ

 

3年独房にはいってるとおもえば泊まりの旅行が難しくても

それはあたりまえだよなあ

この3年の間の楽しみよりそのさきの

ことを考えているのだが別に老後に楽しくしたいわけではなく

目先の銭もとめた労働は馬ニンジン方式なだけで

そもそもたまに週休2日で泊まり旅行いけたとしても4泊5日はいけんやろ

滅多に

それよりはフリーランスがいいと思いませんかせんえん

 

そのために3年は独房で作業しろしてくださいしたらいいんじゃん

っていう考え方です

どうですかんどですかでん

それもいいと思うけどね~~

いいじゃん

そうしなよ~~~

 

って話しです