追悼 夏先生

ついったみてて

夏先生の訃報あった61歳

若いのう

 

モ。ヲタだったことを誇りには思っているが

気がくるっていたとも思っている

 

夏せんせいくらいの情熱をもって子たちを叱ってくれる人はなかなか

いないよ

 

あのちゃんを叱るのが山里しかいないようにね(本当は

もっといると思いますがメディアに出てくるのが山里だけという)

 

夏せんせいにはありがとうございましたと言おう

 

あとオレはいまでもあの界隈の出世頭は愛理ではなく

辻ちゃんだと思っていることがわかった

オレの認識ですからね

 

しかしどうして小春はあんなおかしな扱いだったのかなあ

いまでも謎だ

 

いろいろ捻転してたんだと思うんだ組織も

 

そのご長期になっていった