やあ

しかし実際におる

おるここにおるオレの人生だけはオレが面倒をさいごまでみないといけないので

オレはオレのことをかんがえよう

そして忠言をくれるだろう友人を失わないように気をつけよう

(遠くにいるけどね)

 

もう7月なので

つづくことばは「もう時間はのこりすくないよ!」である

なにしろ寿命3年って2023の4月に決めたんだからね

 

あと

ゆかりんFCめろープリティに加入して14年と1ヶ月になりました

ついったで見たけど会員番号5000台の人でも古参として尊敬されるんだって

オレ8000台だからそこは無理だな~=~

 

なにしろスマホの関係でライブにいけない民ですから

もうしわけありませんね

でもしらない人と肩を組むとかそういうできないし

だいたい客にこうしろああしろ声出せなんじゃなんじゃと

そういうこと言わない人のライブにだけいきたいと

思うのようになったのでカネコさんのライブに通っているんだよ

ええそうです

 

今日も夕食はうまかった