本日の仮初

よてい

どうしてもやること

・図書館に本を返す

それだけです

 

すばらしい!

 

あとはコメを炊くくらいですかね||

もちろん

 

・バスルームの段ボールを廃棄する

 

があるんですがこれはつまりもしできたらそのあとに

 

・あいたスペースでアロハを洗う

あるんですが今日は曇りで干しても乾かないなあ~~

 

・木を切る

 

は たぶんできると思います

 

今朝はETVみてたらまず鳥居みゆきが「片づけが苦手な博士」として

教育番組に登場してたが

片づけ苦手なのではなくASDADHDスペクトラム障害

だったとしたらその指導でいいと思ってんの?

とか思ったが

そういうこと言い出すとTVバラエティーなんて成立まるでしないわけで

しょうがないわよな

 

いま

みいつけた!

でオフロスキーとスイちゃんが共演(あそび)してり

オフロスキーアンチもいるだろうに

まあ同じくらいファンもいるのかな

とか思ってる

 

スイちゃんも今年度限りと思うと

まだ7月なのに名残惜しいのう

子どもの時代は短いのじゃ

 

またそろそろやんないかなーあれ

「よきまるハウス」