ムーブ

なんかねーツイッターとか見過ぎてると

アルファついったら^ーのところにはマジで情報が

あつまっているので

AそしてAに対するリプそれからAとAリプとの関連での

背景情報まであつまってしまうので

なんか悲しくなってくるんだよ

だってそんな諍いとか事件とか悪とかはんざいしゃとか問題な人とか

おかしな事件とかあきらかに異常なやつのエピソードとか

ほんとはそんなに見たくないんだけどそこに集まってきているのを

つい見てしまうのはオレのせい

だからつい見てしまうことをやめるならついったは

オレの理想のあれ

リスト

をつくってあるからそのリストだけを見ているという

ことにでもしないといかんわね

平和な

常識ある人たちだらけだよ

でもそこには

ひどい悪がいないんだよね|~||

それを観たくないのにみていることにオレの主張の矛盾がある

リアルのオレのこころにまだ十分ふみこまれていない

 

つまりあれだ

行った事もないくせに「飛田にいってみたいな~どんななのかな~=」

とか

思っているような心だと思うんだよ

 

それはあきらかにあとでがっくりきたりしょうもないことしか起きなかった

ようなことにもこころがひかれている

ということなんだよ

はあやれやれ

 

ねよう