体調がいい

連続してそう書いているが

体調がいい

今日は職場でうんこも出たし

なかなかすっきりするやつがどこで出るかって

リラックスできる家でというのが普通じゃないですか

しかしね

どこでもいいんだよ

 

あついのはもう決まってるがアセが汗でどんどん出るし

めしをばんばんくうしクーラーもがんがんつけるし

おかげで快適である

風呂も毎日はいるし(フロさいこう)

 

そのように体調はいいんだが

職場は最悪だね

 

オレはかつての職場(岩手県)で

まあなかなかないことですけど

上司が年下でそれは別にそういうこともありますけど

小さい組織で

さんざん上司は理詰めで説教してくるタイプですが

正直なところその上司は人間としては嫌いになれないタイプなので

そこがオレのジレンマというわけですが

まあ自分から上司の仕事がラクになるように助けるように申し出る

なんてことはあそこでしかありませんわね

そういう記憶がある

 

いまはとてもそういうことはできませんわね~~そもそもオレでんきの実務経験

ないしさ~~~

しょうがないね~~

 

という無責任音頭である

 

だから体調がいいんだろうね(無責任にかぎるね!)

無職とかだって無責任だから健康にいいと思うよマジで

旅とかにふらっと出るのもいい感じです

 

Gちゃんがタイにいったよ

タイからのツイートたのしみ(もうXだからツイートとはいわないの・・_?)

なんじゃろな