いまのところ

・読書中

・システムのはなし(改訂)

奇書というか この著者(’大村平 まだ存命というのは本当?93?)

・日常の読書学 闇の奥

・ウェルテルタウンでやすらかに 西尾維新 図書館でゲットはラッキー

・違国日記11 まだよみおわらん 最終話だけ長いのだがそれはどういう意味があるのか?なぜ最終話にも塔野は出てきてカレは出てこないのか?どこからいなくなってしまうのか?そんなにも他人がいなくなるような人生でいいのか?>いいんだというのがこの物語であるんだけどねそうね まあ著者の都合というかね・・

 

・本日指定券をゲットするサンライズ瀬戸たのむよなんならB個室とかとっちゃたりしていやいやごろごろノビノビシートで十分です

 

・大雨に

 

・フロ

 

・夕食?まあ気力の問題だよコメたくのはそれ自体はそんなに難しくないんだ

 

・おかずあるよ

 

ある?

あるよ

 

・やっぱ高松いくのは前日ノリといってもホテルで寝たいじゃない?(考えること)たまには>? 朝食の? おいしいのを? 京都にでもとまる?あそこのゲストハウス?いいところ?そうでしょ?

 

・図書館本をかえすのは意識はしていますよ(とりま3冊そのあと2冊)

まあこの5冊はパースのことは忘れないだろうから返してもいいんだけどねさっさとね