喫茶店

いってきたが

ヤンマガ

パラレルパラダイスが2週連続休みとは

ひどいな

 

まあ

みなみけ

は面白かった センパイに話がつうじない話だよ

あの男は通じないよね・・聞かれたことには答えないし・・・

無駄に熱いだけだし・・・

たわわ

は巨乳な女子が高校を卒業してその母のスナックの話

男は人間ではない(性欲が服を着ているだけ)

 

週プレ

宇垣総裁は睡眠について日記をかいて分析している

いいんじゃないの適度に寝て適度に食ってるわけだから

つぼみ(av嬢)が引退だって?

 

朝日新聞

小説は映画に出演してまた出演してみたいな話になっているが

早瀬はもう人間引退だね

影も薄いしするべきこともない

気の毒に

男はどこにいってもダメ丸だ

 

あとは図書館でかりてる3冊(ひとつは上下なので4冊)

を並行読書してどれもすげえ面白いかんじなので

これは素晴らしいね借りてこれだけ面白いんだから

新刊的な分なのでこれを新刊書店で買うと本当に金がいくらあっても

足りないのである

しょうがないのう

・プロジェクト・ヘイル・メアリー

・現代生活独習ノート

・ヒカリ文集

の3点です

すばらしい