オルフェンズ45話

45話

終戦闘みたいなかんじでまあラスタルの艦隊はもちろん

おおきい勢力でさあ


ガエリオってのがねーマクギリスに突っかかってくるんだけど(ガエリオが元の仮面の男ね)
ダインスレイブって違法兵器がドーンと(長篠のたたかいみたいな)
そして鉄華団は主艦ごと敵ラスタルへつっこみ
をかけることにしたわけだ吶喊

それしかできないんだけど

それのときに皆が「そうしよう」っていうわけよ

オルガはちょっとだけ「転進して」とかいうんだけど

みんながつっこむのでいいんだよっていうから

オルガはおまえら・・そんなに・・オレとともにきてくれるなんて・・と思ってしまっているようだやくざ的なそれです同士感の再確認的な

まあ作戦もなにも

いまやマクギリスとオルガは通信もできないんだけどね

それにしてもバルバドスの強いこと

あとイスルギさんがかっこいいね
マクギリスを盲信とはまた違うわけよ(ガエリオがあおってくるんだよね間違った理想が~とかいって

でもイスルギさんは「私は(彼の理想の世界を)みたいだけなんだ!」というんですよ

そしてシロウの「どんな装甲もつらぬけるやつ」がさく裂するがはずれてしまったのか?

まだ決着ついてないぞ帰ったら46みるから

帰ったらというのは今日17日の仕事おわってかえってきたらという意味ね

なにしろ今夜はごはんもおかずももう冷蔵庫にあるからね==