ねむい

つまりついったは

麦くんのパズドラみたいなもんなんだよ

脳をつかわないでできる手あそびなんだよ

 

そうだよ

 

麦くん絹ちゃん ~みたいな恋をした

~には何がはいるでしょう>?

 

まあ正解は花束なんですけど

まあ

 

映画をたくさんみても

記憶に残るものと残らないものがあるな^^^

 

なんでかしらんけどあのサイキックウオーズの

「メイヘムガールズ」とか細部のシーンとかかなり覚えてるぜ

いいカンジだったのだよその瞬間移動とかね

あと全員かわいい女子高生だったし

https://eiga.com/news/20221019/4/

興行的にはヒットしてないと思うけど

たぶん

しかし

そうそうこの映画の主題歌はあのちゃん(歌手のanoさん)

ですから

そのころオレはもうあのちゃんねるを見てたのか???

 

てゆうか2022年の秋冬じゃんそれはもうあのちゃんねるさえも一旦終わってるぞ

 

もっと前の前かと思っていた

 

 

つまり

オレにとっての「2022年秋冬」は

ものすごく遠い過去だってことになるのだ

それはそうだねたくさん出来事があるほうが詰まっているほうが

そこの密度が高くなっていき結果として長い時間が経っているという主観の感覚となるのである

実際はたいした年月じゃないのよん

 

まあ菊地姫奈さんとか大物になってほしいよ