よる1

メンターならなんと答えるか

の前に

あのちゃんねるです

17回目

おかし買いまくり

たまらんねえ

18回目のゲストは宮下草薙の草薙くんだってよ!

すげえな!

 

さて

 

メンター

我がメンター(あえない)であればなんというであろうか

まあ

あれだね

 

全体としてメリットを広げるのが

いいんじゃねかね

 

とするとあっちにいってあれをひろめる(まるめだけど)

のがたてまえとしてはいいのか

 

しかし若干の修正(工夫)は必要

 

やってみないとわかんない面がたくさんであります

 

そうだねえ

 

まあどっちにしろ

RPGとかシレンとかでよくある話で

じっとしてそこにいても

事態は打開できず

またそこからかえってだんだんHPも削られていくっていう事態

なので

なんか打って出る(ギャンブル)しかないってわけよ

 

まあ失敗しても倒産して負債を抱えるのはオレじゃないからね

そういう意味では気楽の丞

 

うーん

いっそ外に出ての別道をいよいよ開始するっていう腹もあったんだが

事態は毎日刻々動いておりまして

そう簡単に外に出ていくわけにもいかないのよね

 

オレが

あそこやめるとなるといつになるかって

どういうやめかた?

と考えるとまたこれが気が遠くなるんだが

まあ辞めるのはある意味で最後の手段でもある

のさ

それは最後までとっておかないとね

(案外最後は近いかもしれないしね)

 

まあメンターの顔を思い浮かべたり

写真をみたりするよ