9月1日(金)

ファンキー――フライデー―めでたいね!

 

昨日は日記をかかなかったみたいですね

それは富士山後のつかれ?なのか

のどかぜ_?でのどがいたいからか

31日だったからプレッシャーがあったのか(月末

締めけんしんはやってみたらそんなにむつかしいわけではないのであった)

いろいろですよね

まあ今日も1日でそとからの業者がくるかもしれないんですが

そんな人きてほしくないですね

ええ

まったくもって

まあオレは仕事してるあいだは顧客優先主義でいくしかないんですわ

へろ~|ん

 

今朝は涼しいわけではなく

よるじゅう

クーラーあっても布団の中で汗かいておりきがえて

汗かかんとのどかぜ?_は治らないという信仰でやっておりますそう

これは民間信仰根拠はなしぞう

 

しかしいかげんいいかげんクーラー漬けなのも身体にもわるかろうと

おもい

9月になったことだし今朝は朝にクーラーとめてまどをあけ

100年ぶりにサーキュウレーターをまわして換気扇まわして

外のくうきをいれかえている

この部屋も外のくうきたぶん50日ぶりくらいじゃないかね

 

500日のサマーをいま思い出したね

ぜんぜんうまくいかない映画です

 

昨日はほんとうは洗濯しようとは思ってたんだけどのどかぜはけっこう申告で

深刻で

くうもんくってすぐ寝たね

楽天はまけちゃったしね(3タテを2連続するほどつよくはない)

maa

 

,まあ

まだここからだす

 

ソリティアをやっている

ネトフリがソリティアもできるよっていうからです

ええ