てれび

昨日の楽天ソフバン戦はしっかり楽天が勝った!z!

 

8回渡辺9回松井(裕)とシッカリリレーで締めたし

だめおしもあったしね

これでソフバンさんと1.5差で

今夜もそのつづきだぜ

えええい勝つぞ===

今日は土曜だから1400スタートですう

 

あと昨日のよるはW杯ラグビー2023がフランスで開幕したのでその

記念もありNHKが2015年の日本がはじめてジャイキリした南アフリカ戦(イングランドでの2015W杯)を特集していた

なんかこう男子ラグビーってのは

殺し合いにみえるんだよねえー

そういうの好きな人はやるといいけど

オレはやれないなー

でもみてて泣いちゃった

おっさん涙もろい

 

今朝

 

台風はいまどこへ?茨城あたりに

豪雨をもたらしてたのは昨日だが

今日は・よくわからん

しかしこのあたり(静岡県西部)にもまだ

乱雲をのこしており

困る

ぜんぜんすっきりしないのである

まあいかないからいいけどごごあたり鉄道さんぽ

するかもしれないけど

 

あと今日かえす本あるから図書館いく

じっくりよもうとおもっていたのに

体調回復行動に時間とられちまった

まあいいや