10月9日(月・祝)

なんでも相対性とかいってるとアホになってしまう

ともあれ世界の真理をオレがGrasp)してるわけではないし

そう簡単に真理にたどりつくわけでもないのだから

矢口真理ちゃんがほんとうに歳をとってもかわいいなあと思うし

すごいんだそれは

だから真理か否かとか

相対的にアホか否かにかかわらず

オレはこれをやるのがいいと思うという方針を打ち出して

前面にもってくるしかないのであるレイヤーの上にもってくるのである

 

だから自分の頭で考えるし

それを形にして文字にして出していくしかない

いくらでも

 

本日

・図書館でメモつくるそして本2冊かえす

なごりおしい

・やきう 最終戦 楽天ーロッテ(仙台 楽天モバイルパーク)

デーゲームなので1400プレイボールです

もうあっち(ソフバンのほうの試合)はまるでなにも関係ない

とにかく楽天が勝てば3位負ければ4位これだけが決まっている

スッキリ

・実家1700

なんですかNの口座のアレとか印とかよいボールペンとか

あったほうがいいのかいな?

 

そういう9日をすごすであろう