やあ元気

そんなに元気じゃない

なかなか完全復活までのみちのりは長い

ながいよ

しょうがないよね

 

日曜

歌壇俳壇

Mちゃん(富山)の短歌がのっている

いいね

ちょっとオレには意味がよくうまく理解できなかったけど

もうちょっと考えたほうがいいのか

 

あと日曜で編集委員が宮﨑駿新作映画の「意図」を

推測してそれこそが宮﨑の意見である

かのように文章をくみたてているが新聞記者のくせに

現実の事実とあんたの妄想(なぜなら根拠がない)とを

区別もできんのか

アホが

 

と思いました

 

なぜ編集委員たる^「わたし」の意見はこうであると

言えないのか

言えよ

といいたいですね

 

怒りがあるうちはオレもまだいきているといえるわ

フロいってきた

ガソリンいれてきた

高いなあ

しょうもない

 

14日が遠征(香川)

なのに10から13まで4日も連続して労働するなんて

しんじられない

くるってる

 

13の夜はホテルにとまろうぜ・・・・

もういまから予約とるからさ・・・・

ね・・・

 

はーいもう13日のよる

名駅(新幹線口)

のホテルとったよ=~~

だらだらしてやるぜ^^^