好天

そろそろ立春すぎたこともあり冬がおわってしまう

ので大変残念である

いま冬のあさのさいごのほうの名残を

味わっているところである窓から

朝の日光がさしこむ

音楽の泉

ききながらコーヒーとドーナツで朝食にした

なにしろ今日はナイススティックが売り切れだったので

ある

新聞は日曜なので歌壇俳壇で

熊は冬の季語

短歌のほうに

山添家と松田家がのってると

まあそれなりそれなり

そのうちのらなくなるだろうと

思いつつよむ

 

と思っていたら午後は急速に気温低下してきて

 

カーリングロコ・ソラーレ

日本選手権優勝しました

ううむ

やはり最初のほうのミスがひびいたぜ軽井沢クラブは

 

あとは洗濯したり乾燥したりフロいったり(日曜は早じまいなのでいそがしい)

夕食つくってくったり動画みたり

 

なんだろうやっぱりイワクラ吉住がいちばんおもしろかったが

なんだろうねえ

うーん

 

 

いまはラジオのほうが面白いや久保さん乃木坂ANN

連続で4週分をきいてなんだかんだり

「大丈夫私いまとっても楽しいから」とか

寿司くえない選手権からの取引交換条件ドラマみてね寿司食うからの巻とか

おかしいよね条件が

まあ寿司実況中継食いのアイドルなんてのも珍しいが

リアクションが面白いのできいていられる

リスナーも盛り上がってるし

 

さいきんのラジオでそんなにリスナーがコミット

してるのなかなか聴かないからさあ

久保さんも青春のコーナーを筆頭として

なんかこう若い人の「勇気をふりしぼる」のを後押ししているように

聞こえるからさあ

すばらしいね

 

オレは今日はすごく途中で眠くなるのだが

小説は読んでると読めてしまうし

ソイラテはうまいし

ラジオは面白いし

 

さて次の月曜からの展望ですが

 

まあ図書館本返すの巻は9日ですね(『ビューティフル

そして金曜が面接で日曜は実家だよ

 

なんか買う話(ギフト)は

面倒でなかなかすすまないが

食い物でいいんだよ

とはいえどこで何をって話だが

掛川の道の駅になんか売ってねえかなさ

とか思うね

 

まあなんでもええです

乙4も早めに準備するめてすすめてるおかげで焦ることなく

進んでいるが

覚えるべき内容は構造として細かいので

そこが

苦労

ですわね

わかってきたこともあるけどね

 

金曜にがっこう合目的的に休めるから

いくのは月~木の4日間で

しかし火曜のモデルハウスじっしゅうをのぞけば

水曜のPLCと

あとはなんかこうアトラクションつくり?なわけで

 

そうだす

 

ううむ

 

そうか

 

うーん

 

まあなんとかするべえ

なんとかね