9月14日(木)

あー

オレはヤンジャン週刊文春をどこで

かえばいいの?キヲスク?まだ現存するの?

 

といったHOTELでの朝です

 

のんびりしてできたので趣味の画像ダウンロードもはかどりました

オフラインで楽しめるんですよね

 

きょうの天気

瀬戸内海は午後にちょい雨ふるかもね

しょうがねえのれす

 

成り行きです

 

まあいいでしょう梅雨じゃねえんだから

 

西に向かいます

 

昨日かったユリイカヤマシタトモコ

をパラパラよむ

笠町くんは

結局エピソードの人物で

もう出てこなくなって

結局愛じゃねえんだから

笠町くんは単に一方的な失恋している

人物とオレはみている

ヘテロの性愛でパートナーを求めて

それを得られない

んだからね

あの世界で笠町くんがなにかをもとめて

得られるわけないんだ

あの世界には

ひとりとしてヘテロの性愛を成就している人間などいないのである

朝の同級生も

大人たちも

だれひとりとして「いい夫婦」みたいのも出てこないし

初期にいたこうだいさんの友人の人物だってそんなにヘテロカップルが幸福なんてやついなかったぞ

(要確認)

 

まあそういう世界を描くってことなのだと

思ってたんだ読んでて読者としてのオレはそう見た

 

フィーヤンでやる連載するってのは

常にそれを疑い問い直していくって

決意なのではないか

どの連載作品も

すべてがそうだ

(カンだけどそう思うね)