少し回復

そして買ってきたフィーヤンのことや

Radikoランパルのフルートきいたりしている

うちにしょうしょう回復して元気が出てきた

それなりに

 

がっこうにいる日中がどうにも「試験勉強」)(やる気が

おいつかない)の真っ黒に染められててて

元気を出すまもないのだが

家でこのように元気になる方法がいくつかあるのは

いいことで

 

いいことだ

 

なんとか「カモン・カモン」のように

進んでいくしかないのだ

 

いい映画だった

 

それをいうなら最近は映画館とご無沙汰しているが

「秘密の森の、その向こう」もよかったんである

こどもとこどもの映画である

母が若いころのタイムスリップだ!

とはいえ

演じているのはこどもとこどもなのです

いいんだとても

女児の

ミルクを注ぐ手つきとかとてもいい

 

映画を観てていいことは

記憶の中でも思いだせるいいことがたくさんになることだ

 

さて

明日のパンと米を買いにスーパーいてくるか

目の前だからね

本当にあるいていけるスーパーがないと

めんどうなオレはいつもくじけてしまうから