5月8日(’月)

月曜日で大雨はまだ止まずしかし今日の午前チュには

だんだんよわまってくらしいぞ

 

今日はフィーヤンを書店で受け取る(買う)日だべ

たのしい定期購読の初回です

らんらん

 

スポティファイで坂本龍一Esperanto」をきいてる

1985で

2015にリマスターが出た

 

なんかいろいろとこう死後に坂本について語りたい人が

わらわらと出てきていろいろ語ってくれるので

オレがみてる坂本のイメージはだいぶ変容してきているが

ワールドのほうに向かうかんじとか

小泉の民族音楽の教えとか

大友っちとのセッションとかいろいろあらあな

YMO以前は毎日のようにヤマタツと会ってたとかね

 

天才の青春

 

昨日の雨のせいかどうかしらんがやや

喉が炎症のはじまりみたいな感じが喉にするんだけど

所詮オレの感覚器官だからそんなに精度がいいわけでもなく

栄養とって休む’(夜にねる)ことだけしかないね

しかしこの時期は布団に掛ける上掛けの選択にまようねえ

薄すぎても厚すぎても不快なもんでさあ

 

エアコンはまだいれてないしフィルターも洗ってないぜ

 

おお