おそらく本日の行動

の予定

・鶏皮調理(二日目)さっさと加熱

・フィーヤン発売日なんです書店で買うついでに文學界も買ってみる

・図書館Cが延長の曜日なのでPCなどもっていって夜のそれを活用する夕方だ夜というほどではない

・有吉の壁は未だ再来週だ

・実際問題として18日に東京さ行ってお笑いみて宿泊するがそれまでずっとなにもしないのもけっこう耐えがたい気もするので一日どっかいくならいくですのでその場所や目的地を考えておく(文学フリマはどうするのか決めかねている)(’どうもそこまでオレがFITするようなイベントじゃないような気がしているのであるがそれでも一回みてみたい気があるのはあるしかしたぶんなんだろう・・・結局文学のコミケということだと思うのだが創作の小説がジャンルの中心なんだよなあと思うとそれはそれでどうにもその場じゃあ立ち読みでわかるほどの面白さがありそうとは思えないのでレポートや研究や写真本とかそういうのに目がいくのは自然の流れということであとはラジオなどの有名人(オレが知るのはTBSラの系列)の本なんてすぐ売り切れるんでしょ>?とか思ってしまっている壁サークルみたいなもんでね しかしかの自転車世界一周の人が本人売りで本売ってるとすればそれはちょっと買ってみたい気もするしそうでもないような気もする)

たかがそんだけのそれでそんなにいくかいかないか悩むなんてオレはなんとケチなんだろうと思った

ケチじゃないです!ってならすっと行けばいいのよね

鈍行で読書しながらね・・・(そうですね)

そしたらテートもみれるかもよ

テートはいつまでだ

国立新美術館六本木)⇒(大阪中之島美術館)

そうだもう大阪にいってしまったんだす・・・

手遅れ

 

東京の秋といってもまだ熱いしねえ

 

本日の行動の中に未来の計画を考えるを入れてしまったからこういうことに

なる