Twitterをあさっており

カネコアヤノバンドをやメル

本村くんのインスタ声明とか

内容意味不明で

なにこの青いやつとか

思っちゃうぜ

例として飲酒とか性愛とかなんでもいいが

具体性がないのなら声明だされれもれー

 

 

大相撲春場所大関横綱もいなくていまなんと1敗の翠富士がトップなんだぜ
レベルひくいね


昼にエビ餃子くっておいしくてそのあと
昼寝したから今日はレイトでEEAOついに
みにきた

米澤穂信「Iの悲劇」よみはじめて
この
嫌ミスの嫌なところ
最高にうまい嫌で
嫌である
なんというか米澤穂信がこういうの
書くときは主人公だけ人間で
それ以外のすべての登場人物が
輪郭も色も鮮やかな描き割りぽいのです
テラテラなのです
オレの印象て表現おかしいよね

まあしかし嫌ミスというのは
読者を嫌な気分にさせるのが
目的なので
まあ
すごいわよ
この
未だ序盤なのにもう嫌なんです

田舎の合併市で公務員なんて
嫌な目にあうに決まっている

そしてあらわれる
迷惑爆発移住民
なんておそろしい
かかわりたくない
怖気おぞけ

すごいわよねえ

作家ってすごい

ねえ

 

古典部はどうなったのだろうか

 

知らぬ

 

 

ううむ

 

今日かりた建築の本に

「寝室として設計したが

気が付くと半分物置に

なっている」

の文言あってさあ

 

すごく

きになる

言葉だよね