どうすることがどの場面で必要か

ってな

わからんもんはわからんが

まあわかる部分もあるということで

なんでも壊れるしねえ

機械(可動部分のあるもの)は必ずいつか壊れます

 

かならず

 

人間は必ず死ぬのと似ていますね

 

まあ明日は休みなので精神を休ませに行きたいと思いますが

DICのある佐倉も関東でそれはまだ熱さがのこる9月のあつさが

続いてるっていう30どを超えるようなそんな日がまだつづくって

いうんだよ

くるっている

 

そしてそのあと5連勤でアホかって話ですよいきなり防災訓練で早出からはじまるし

クソが

と思いつつやってますよ毎日

今日はいまから伊藤ちゃんの天気予報おわったら

フロいきます

伊藤ちゃん今夜は深い緑のワンピースでシックでいいですね

声が好きなんだ伊藤ちゃんNHKのお天気の方です