週明け日経平均

月曜寄り付きから600下げである

やれやれである

 

まあオレがなんか考えるわけではないので

今日はつみたて止めるの書類を郵送するんだけどね

このあとホールドします

ええそうですわあ

 

あと今日もこないだの休日(木曜日)とおなじく

やっぱりクソあつい晴れになりそうだす

家の中に日陰をつくるしかないが日中昼間は家にいられないね

マジで

そう

だから図書館等ツアーにでかけるしかないねリュックをかついで

筆記用具をもってね

車もいくけど図書館Cは駐車場工事中なのでとめられないからね

 

はあ

 

水のめない子がいるってラジオでやっててなんじゃそれ

と思ったら「味のない水」「水道水」「冷えてない水」が

のめない(自分からは)

だけのことでしたわ

アホか

死にそうになってものまないかどうか

 

いやさいきんの子はマジでそのまま飲まないで死んでいきそうだな・・・

理解(脳で水分の必要性を考える)ことと

習慣(これまでそれをしていないことはできない)と

どっちが強いのか・・・・

実権・・・

実験・・・

 

じんたいじっけん