昔の習慣

それこそ浪人時代もそうだし(まじめに代々木に朝から通うようになった

後は別だけど)

バイト時代とかその合間とか

いくらでも

 

平日も1130になればFNNスピークをみて1200から

笑っていいともをみる

これが無職人間のルーティンであった

 

もうないけどね

 

あのちゃんでさえもひきこもり時代はいいともと友達だったのである

 

そうだね

 

オレも今日は無職平日の開幕とともに

図書館にいき歩いて

あるいた結果として遠回りして

家には1130にかえってきた

あつい

部屋があついので冷房を入れた

 

しょうがない

いつまでいれるのかってこれあまりにも日当たりいいので窓をあけて

空気を入れたところであつい空気しかはいってこないとわかっているので

しょうがないから遮光カーテンしめて冷房かけるしかないのである

 

こういう時期は家に昼に長くいられない

 

図書館に出たり入ったりする