夕食うまい/垂れ流し記述

鶏皮は売ってなかったが

鳥(ももなどいろいろのぶつきり)

の肉の皮が多く見える部分を見繕って買ってきてよかった

味にコクが出たぜうまいしめじと白菜との相性ばつぐん

 

なんだか会津駒ケ岳にいこうかどうしようか

やめようか

と思っている

なんでかというと東北を静かにうろうろしたい気もちはあるが

それはそれで

懸念なきこころのこりなくやりたいし

会津駒は正直宿泊するほどの高峰ではないのである

でも小屋があいてるのは僥倖なのである

でも雪なのである

でもさあ

とかいろいろ言いだすのはちょっとそれの魅力が

衰えてる(オレの中で)ことの証拠なのである

それにプロットできそうだから集中してこの期間に

取り組みたい気分なのである

できるものなら

 

もちろん最終的に「できない」という結果が出るかもしれないがそれはそれなので

できないLIFEももちろんあるのである

保険ではないがそのためにオレは旅行関連はいきたいところに

無職期間などを利用していっているのだる(だからアイスランドはたぶんもう

コレぜったいいくね クタイシ(ジョージア)にいけるかどうかは別として)

 

あとこのプロットのヒントになったのがオレの日記に

垂れ流しでかきまくっている中の「他人が全員嫌い」というやつ

だったので

垂れ流しもやってみるもんだと言う話である

もう随分長くタレ流し日記を書くようになっているので

慣れたものである

WEBにかけない個人特定要素とかをのぞけば

オレはRAWの感情ふくめて誇張したりなんだりごまかしたりしながらも

おおよそ本当のことを書いているからね~~

慣れですよ成れ

慣れてからじゃないとなかなかタレ流しというんはできないもんだと

思いますよ~~口述筆記じゃないんだよ~~

口述だとぜったい音声認識が違うところにいくから

あとで訂正するの面倒にちがいない

さいわいオレはよいキーボードとよく動く指をもっているので

有難し有難し

であるということだ

 

ENTEERは右4指で押すね

だってホームポジションとかこだわってないからさ=~|~

いつも思うのだが

これ ⇒ |

この縦棒みたいなやつはなに?何に使う記号なの??

なんて名前なの???

 

げげ

名前無いじゃん「縦線」じゃん

マジかひょ