つづき 作業は早朝に

ステン塗り(2回目)は1000前におわった

ベランダでスイスイである

このあとニスだがニスはうすめに2回以上はぬるべきだし

サンドかけないとアレだし

直射日光でかわかしてはいけないそうです

ふうむ~~

 

まあ

まあ

 

ヨ田さんの「ないもの」月刊通信

45につづいて46を今朝とってきた

20円

 

ぞくぞくするね

だってお子もいて

でも挑戦したいっていうアレだ

ぞくぞくする

 

オレにはお子はいないからね

これは比較するあれじゃないけど

 

お子は責任とともにあるからねえ~=~

 

書くとかなうのならオレもお子がほしい(つくりたい)

しかし

マジでそう思うならこんなところに書くよりも

行動あるのみではなかろうか

しかし行動は多くのステップがあり

それこそオーディオラックDIYどころじゃないんである

 

オーディオラックとお子を

比較するなといいたいが

比較してもいいじゃないか

オーディオラックだって大変なんですよ

 

オレん家にあるサンドペーパーの番手のかくにんを

しないといけないし(400番くらいだっていうけど)

そのためには掃除でもしないと

出てこないんだよオレの家は

奥のほうだからね

 

つまり掃除するしかないということである片付けと一体化した

それ

 

ああ~==

朝は曇りで寒々しかったのに

いま晴れてきたから熱くなる===

 

いやん

 

作業は早朝のうちにというのは本当だったなあ~~~