2つだけと書いたが1つの内容が多岐にわたるのはちょっとね

まあ恵那山はそのうち早起き天気いい日にいくこととして

(高低差と地図見取り図時程行程把握)

 

・本日の2つだけそれしたい

2つにします

もちろんそれ以上できるならいいですよどんどんやって

でもメモるのは2つだけ

 

・ステンのペイントつづき もうちょっとだけ濃い色にしたいかんじです

昨日みたYOUTUBEで下に台つくって浮かせて塗るとやりやすいと知った

やってみよう(ベランダで)

 

・リビングの床をほうきちりとり清掃と掃除機清掃したいので

ソファをうごかすなどのためにスペースが必要なので

そのために床おきの本雑誌類を多少整理して雑誌で捨てられるものをすて

スクラップ用のファイルを110円でかってきて(またふえるぜ)

週刊文春橋本愛ちゃんのところ以外は処分する(’どうしても捨てたくない

グラビアはあるけどね)

 

そうなんだよそういうグラビアがさあ

いいんだよまたこれ

 

ともかく2つめの「目的」は

そうじすることなので最終的に

そうじさえすればいいんだよ

そうじ

ほこりゴミが目にみえてるのはちょっとストレスだからね

(みえなければいいという問題ではないが

見えてるストレスに比較すればマシ)

 

しかしまあ床に本があるので椅子が動かせない

というのは大きな障壁でして

それはいかんやつだよ

フロにはいらないのよりももっとおおきい障壁

だわ