nemasu

2200をまわったんで寝ますよ

布団を敷いてね

布団はいい

敷くと「これで寝ます」と脳もわかってくれるよそして歯を磨くのだ

えーと

 

いまさっきついったにスイス旅行で「逆さマッターホルン」を投稿

してる人がいて

素晴らしいなあ・・・

スイスいきたいね

あそこ

シルス・マリア

にいきたいねと思っていたんだ

スイスなんて国全体いいじゃんねえ

 

あと今日はYJの発売日で

とくにイリオスがよかった

非業の死を遂げる徹辺

いいね

ジャンケットバンクはさっぱりわからんがこれ最終的に

解説されてもわかんないやつだってオレのカンがそう言っている

なにしろゲームのルールだって読んでいてもわかんないんだからね

 

あとついったでは渡辺電機先生の1コマまんがが読めるのだが

中2で父にむかって泣いて不安を吐露できる娘ってすごいじゃんね

オレの知ってる中2はもっと

父親なんかに本音や不安を吐露するようなココロは無い生き物だったよ

さいきんは違うのかね?なかよし親子?

そんなのキモチわるいなあと老物は思うのであった

 

まあオレにもいろんな記憶がまだあるからねえ

 

なにかこう「吐露」する場面を書こうって思ってるんだよ

そのための設定を考えているんだよ

吐露が中心になるならね

いかにもそれはそれらしい

私小説って定義がわからんかったがとりあえず『発達障害なわたしたち』の

岩波先生の定義でいいんじゃないかなあ

内的思考を連綿と

それだけじゃないとは思うけどさ