本日

ええと

結果まるまる一日空気が暖められており大変不愉快である湿度も

高いしどうしようもない

夜にフロからあがってさてかえるかと外に出て

車まであるくときむっとしてるのって

最悪じゃんね

 

と思いつつフロの前の買い物でそこからフロにいきたくなくなり

家にかえってさっさとメシをくった1900

 

本日はあまりにあついので部屋にいたくないので

午前の図書館C^ー一旦家に帰るちょっとしたくいもの(パン)

ー車の中で仮眠20分ー公園にいくそして屋外で読書

曇だったので屋外でもいいかと思われた

はたして屋外ならまだ風が吹くことがあり

それなりである

明日かえさねばならん『資本と

をひっしに読んでいるが

ひっしというか面白い

おもしろいんだよねー

やっぱオレは百科全書的な博覧強記的な人間が好きで

たぶんピケティは経済を専門としながらもそれ以外にも

興味がありありなんじゃないかなーとか思ったりしながら

読んでいる

 

そして1730に閉館なので図書館Cから帰る

 

しょうもないがとにかく家に帰る

 

 

いま外で雨がふりはじめた

あつい

夜あつい雨

どうにもならん

窓をしめなくてはならない

 

ふて寝するかと思うところだ

もう夕飯くったし

澄まし汁(ホウレンソウ)

うまいねえ~