帰宅

本屋にいってるとフロにまにあわない(日曜ははやいO)

と気が付いたので

フロだけいってかえってきた

 

今日はさすがに静かな一日だった・・・・

あたりめ0^ーだ昨日のような喧騒しかない日が

毎日であってたまるものか

 

ふとオレは思ったが

長野県ー岩手県静岡県と仕事が転々としているあいだに

じょじょに飲酒量がふえていっていないか?

人生の絶望もふえていっていないか?

それはなにも考えないですごしてたところから

いざかんがえはじめたら

オレというもの1人のものは

どうにもならないものだって気がついてしまったから???

そうでしょうねと思うのであった

飲酒量の増加が

そうだ

反動ですもの

だから

断酒継続中なんだけどね

 

あとは前のめりで倒れるだけなので倒れるために前向きにならないと

いかんのであった

そうですなあ

 

めしくってねよう

連続勤務5のうちまだ2までしかおわってないのよ

 

はあ