11月8日(水)

なんかNHKAM1で朝のニュースと天気予報で

今日と明日だけお天気ですよ!とか

いわれるといきたくなるどこかへ

まさにどこかへなんだけどね

ちょっと大きい本を読み終わての虚脱感とかあるので(ひさしぶり)

 

それこそべつになんでもよくて豊田市美術館滋賀県立美術館は

オレにとってはレギュラーのようなものなのでいきたいし

京都のゲストハウスも再訪(3回目か?)して畳でごろごろしたり

ゆったりと大相撲を眺めたりしたいし

四国のあの年の差夫婦のサーフィン人のゲストハウスにいって夕食リクエス

したいしね

盛岡にカレー食いにいきたいし青森県立はいま奈良美智展やってるし

(夜間開館2023冬 は月に1日しかないのでまあ

それはあきらめて雪がたんと積もってからいってあおもり犬が

雪をかぶってるところをみたいね・・・)

とにかくあちこちふらふらしたいね

したいけどね

 

まあ今日と明日は普通の秋(ちょっとあたたかい)

らしいね