11月9日(木)

YJを買うのはそろそろやめようかな・・と一瞬思うこともあるが

とりま買ってきた週刊文春もかってきた

読めばそれなりに面白いのである

茶店などで読むのはコスト的にそんなにラクではないのである

 

文春の宇垣総裁のマンガコラムの今回が霧尾ファンクラブである

ああいう狂ったマンガをのせてくれるからいいね総裁は

完全にイカれてるからね

 

YJだってジャンケットバンクのように完全にイカれてるやつらを

描くという道がいつもあり(嘘喰いとかいろいろありましたねギャンブルマンガ)

イリオスだって完全にどうかしてるしね

そうだなあマンガはどうかしてるやつらのほうが明らかに面白いよなあ

(なにか考えている)