矛盾

べつに論文じゃないんだから

矛盾あったっていいじゃんねえ

 

昔のラジオきていると無時間場

に入った没入感覚でそのまま停止

してるかんじになっておそろしいが

そうもいってらんない(老化はとまらない)

今日は曇りで部屋の中がいい温度なのでこれがまた

いやすい

からねえ=~=

深夜に鶏皮白菜煮込みは完成し冷蔵庫で出番を待っている

米をたけば解決

何年かぶりにいま米の置き場がキッチンになっているからね

 

さて

 

ハロワいく>?

別にいかなくてもなにも困らない(支給される給付もないし)

けど書類は出すところに出すのか出さないのか確定するだけでもよかろうて

 

あと今日は1800に

M-1の3回戦の結果が出るのだが

シンクロニシティ・にぼしいわし・ハイツ友の会・ぽんぽこ・オダウエダ

などの結果がどーんと出るのが気がかりで

そして即準々決勝観覧の抽選の申し込みが開始されるのかとか

気になってしょうがないね

明日は歯医者だ!

(なんどもいわないと忘れそうでこわい)

 

そんなにこわいこわいいいなさんなである

そうですね