ねる

ものすごい動きの素早いしかもすごく小さい点みたいな

虫が部屋ん中にいて飛び回っているんだが

あまりに小さいのでオレの目では

よろしくとらえられずぜったい捕まえられない

しかしこれだけ小さければ寿命も3日とかそんなところだろう

問題は数がすごくいるってことだろうな

オレの部屋の中にいるのは1か2匹しかオレには見えないが

まあ

いいか

刺すわけじゃないし

11月

ねようかって窓を閉めるんだが

まだ熱気のかすかな残りが空気の中にあって

11月なのになぜ熱気がのこっている!!!

と怒りも沸いてくるのだが

もうしょうがない

そういう国の位置なのだ

 

あほらしいなあ

あついのに怒りを

もちろん原理的に怒りを感じる(生命を削ってくる熱なので怒って対抗するしかない)

んだが

勝てないこともわかっている

自然だもの

はあ

 

まあまあ

まあああ~~

まさかあれか

穴の下のほうへ奥へ深く深く潜っていくアニメ

アビス

あれは3期とかやるつもりはあるのか

原作ストックどうなってんだろうなあ

さあ

さあなあ

 

だってそれこそ

ねえ

ヴィンランド・サガだってまたやるんでしょアニメ

 

世界がなかなかおわらない

書くの書くようになってまたネトフリを見なくなっている

余裕がないのか

目がつかれているのか

あついのがいかんのか

 

全部です

 

m-1準々決勝をみたいなあと思って抽選待ちで

いつから開始なのかしょっちゅうサイトをみている

 

12月の東野山里は抽選落ちたし

同じ日の西野(ハイツ友の会とシンクロニシティの会)は

とっくに発売当日即完にちかい勢いで売り切れだった

まあそうだろうねえ~~

 

準々決勝でシンクロニシティを見たいと思っているが

どうなるのかわからぬ

そもそも抽選だしね

 

ミヤリングちゃんは声がいいねえ(ASMRの話)