インフレしまくる世界

あさである

(TBSラをRADIKOできいていた

いいかげん森本さん降板でいいと思うがねえ==|~

コメントあさはかなことしか言わないよこの人)

(そして内容はアメリカ自動車大手の賃上げニュースで

なんか4年で25%WAGEを上げるってんだが

それはデモの成果だってんだけど

なんかいいかげんなニュースだなあ

アメリカでの解雇規制がどうなっているか

外国人労働者

いまごろのアメリカン自動車カイシャってもう

終わってるんじゃないか

いろいろとツッコミたいやつだった)

 

インフレしまくれーしょん

はそんなにうれしくないん

じゃないかね

物価も同じくあがってる

んでしょ

 

日本はデフレがながすぎて

もう物価も賃金も可動であることを忘れてしもうた

もうだめだ

 

「海外の場合」っていうときに

どこの海外じゃい

欧米と中韓と東南アジア

どこまでいける

欧米だけ中韓だけ

どこまでが人間だと思ってるん

 

ぜんぶ人間だよバーロー