PCリライト 日本語用語法

まあいまは家賃はらって追い出されていない(つまりいま住んでいる)アパートがあるので

これ幸いと利用していきましょう

日本

老人を守っているような守っていないような国でやんす

(老人で無職で保証人いないと金があってもアパートかりられない)

きびしー

 

お金は相当額あれば老人向けシニアマンションとか借りられるんだろうけど

その金がな・・相当な・・・そうだね・・・

しらべとこうっと

 

生保になればいいって問題じゃないのよ

実際もんだいい

)(もうちょっとオレもリアルを調べたいなあ==)

 

知り合いがいないわけじゃないけどね

 

さてPCリライトを3時まではやろうと思っておったが

意外と思ってたよりもリライトも考えながらやっているから

時間がかかる

そう

やってみないと時間がかかるということをじっかんできない

 

困ってるというかどうするかきめないといけないこと

・漢字がひらがなかを統一すべき であるだろう

 の問題

「こと」「事」

「わけ」「訳」

「ない」「無い」

「いう」「言う」  「ーーという」

「まあ」 

「そして」「つまり」「その頃」

 

オレの癖で多用することばたち

こいつら統一しないとだめかしらん

統一するならどっちで統一すべきなのかしらん

人の小説を読み研究するしかないが

たぶんオレみたいにこういう語を 頻出させないようにする工夫をしているんじゃないかという予感

ほら

また「という」って書いてるわ!

 

「という」は

無しでも意味は通じるな・・・

”頻出させないよう工夫しているのではないかと予想される”

「こういう」は代名詞的指示なので

「このような」が来るとは思うが

こなくてもいいじゃんなあ

 

難しいわ日本語・・・